どうも!僕です!今日はこちら!!

 ごるご

「ゴルゴ13 劇場版」です!!初のアニメに挑戦です!
本当はもっとコテコテの萌え系アニメを見たかったんですが、どれも一緒に感じてなかなか決断できなかったので、面白い萌え系をもっとよく調べてからいつかお届けしたいと思います。


今回の作品、いわずと知れた世界最高峰の殺し屋「ゴルゴ13」のお話です。
ちなみにこのゴルゴさん、国籍、年齢、本名等全て不明!わかっているのは男性であるということくらいです。なんとミステリアスな男なんでしょう!!しかし仕事は100%確実に成功させる超プロフェッショナルな殺し屋さんです。











今回はHな描写があるので気分を害する人は見ないでくださいね!!














ではあらすじ。ある日、とある豪華客船で船上パーティーが行われてました。それは、石油王レオナルド・ドーソンっていう人が社長を勇退するイベント。たくさんの客人が招かれたこの場で、ドーソンは次期社長に自分の息子ロバートを任命。そのお披露目会というわけです。
お披露目






しかし!!!





射殺





一番良いところでロバートは射殺!!犯人はもちろんこの男、ゴルゴ。

ごるご2




今回のターゲットはこのロバートだったようです。パーティー会場が大混乱の中、スナイプを完璧にこなしたゴルゴはもう帰りの車の中でこの決め顔。
決め顔















しかし仕事をこなした自分へはしっかりとご褒美。ちゃっかりデリヘル呼んでます。
デリヘル





娼婦も盛り上がってくれてるというのにこの表情。ベッドの上でも隙は一切見せない男です。
表情






さてすっきりしたゴルゴに新たな依頼が。
いってる

完全にイっちゃった目で殺しを懇願するこの人。シシリ島のマフィア「ドクターZ」という人に家族全員を皆殺しにされたので敵を討ってくれとのこと。

























次の仕事も決まったので、とりあえずもう1回楽しむゴルゴ。
楽しむ




しかしその真っ最中に1人のおじさんが部屋の中へ。
乱入





このおじさんはゴルゴの味方の情報屋さん。おじさん曰く「今回のターゲットは非常に危険。マフィアの最高幹部ですら、ドクターZのことを知らない。しかしそれでいて大勢の部下を動かし、シシリ全域を制圧している。」とのこと。












やめない

話は聞いているがHはやめないゴルゴ。









情報屋のおじさんは、島全体とドクターZ邸の見取り図。そしてファミリー全員の顔を撮影したビデオを置いていってくれます。















夜の仕事


夜の仕事も完璧なゴルゴ。デリ嬢をぐったりさせたところでおじさんには報酬を渡します。







さらにドクターZには一人娘シンディがいることがわかります。


シンディ





ドクターZとコンタクトを取れる唯一の人物がこのシンディなんだとか。

ちなみにこのシンディさんなかなかの遊び人だそう。今まで数々の男が近づいてきたそうですが、そのほぼ全てがシンディに遊ばれた挙句部下の手で始末されてきたのだとか。したがって今はフリー。


とりあえずゴルゴは、このシンディと接触することにします。









レストランでひと悶着を起こし、自分に対してシンディに興味を持たせることに見事成功。うまいこと逆ナンされたゴルゴはシンディの車で家へ潜入!!

成功















遊び人のシンディは当然ヤる気全開!!!

臨戦態勢

色気を微塵も感じさせないポーズでゴルゴを誘惑。「私が飽きるまでこの部屋で飼っといてあげる❤」だってさ。







これにはゴルゴも完全にオスの目をしてます。
オス








当然おっぱじめるゴルゴ。すぐしちゃうんだから・・・。
おっぱじめる





しかしその最中、シンディは自分を抱いているのがゴルゴ13であるということ。そしてその男が自分の父「ドクターZ」を狙っているのに気づいていることを白状。「しかし絶対に父は誰も殺せない!!」と言い放ちます。





帰る


まぁとりあえずやる事はやったので帰っちゃうゴルゴ。何をしに来たのかさっぱりわかりません。












しかしその後の調査で驚愕の事実!ドクターZの正体を突き止めます!!なんとその正体とはシンディ本人だったのです!!


バレちゃぁ仕方ねぇと自らゴルゴを殺しにかかるシンディ!いや、ドクターZ!!

殺す







しかし!女子供にゴルゴをやれるはずがありません!!




バキューーーーン!!!!!
劇画





見てくださいこの劇画タッチ!!かっくいーー!!!














見事ドクターZ殺害に成功したゴルゴ。しかし!!!

狙われる










なんと何者かがゴルゴを襲撃!!なんとかその場は逃げ切りましたが、とにかく誰かがゴルゴの命を狙っていることが発覚します。















一方その頃別の場所。とある邸宅で、CIA、FBI、ペンタゴンのそれぞれお偉いさん三人がゴルゴを狙って会議しています。
会議







実は彼ら、息子ロバートを殺されたドーソンさんに雇われたんです。一人息子を奪われたドーソンさんは、ゴルゴへの復讐に全てを注いでいたのです。









さぁさぁ命を狙われているゴルゴ。とりあえず女性の協力者の元へ。



メカニックな方面が得意なその女性。フルチューニングした銃と車をゴルゴにプレゼント。
車


見てくださいこの車。すんごい早いらしいのですが、いささか目立ちすぎな気がしませんか・・・?ラリーなんかで出てきそうな車で、とても秘密だらけの殺し屋が乗っているとは思えません。めっちゃフカシてます。





嬉しいパワーアップを果たしたゴルゴ。礼を言うとその女性が・・・・・





















ポッ


「礼なんかいいよ・・・・そんなことよりデューク・・・。一度だけ私の引き金を引いてみて・・・。静かに・・・優しく・・・・。」




と言い放ちます。

















もちろん引いちゃうゴルゴ!!!
引いちゃう








もうHしっ放しですゴルゴ!!実写版は是非加藤鷹でお願いしたいものです!!
















さぁ性欲も満たされたところでゴルゴ無双。着々仕事をこなしているゴルゴ。その隙を突いてゴルゴ捕獲を目論むドーソンチームですが、いかんせんうまくいきません。ゴルゴは逃走、それでいてターゲットはしっかりと殺すという完璧な仕事を見せるゴルゴ。





もはや手段を選ばないドーソン。金に物言わせ、ついには超キケンな死刑囚まで自分の手の内に。









用心棒を万全にしたところで、ドーソンはゴルゴを自分の会社の本社へおびき寄せます。

















「上等だ!!!」とばかりに単身本社ビルへ乗り込むゴルゴ!!!正面からとはなんと勇気のある男なんでしょう!!!

上等












ぐんぐん上へと上っていくゴルゴ!!しかし!!


3D





なんと外からヘリによる狙撃!!なぜか今までと全然テイストの違うCGアニメーションで描かれています!!!






しかしうまいことかいくぐるゴルゴ!!

かいくぐる


続きを読む